人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタージャパンブログ


☆アニョハセヨ☆

今日は、専務宛に友人が送ってきたよい分を皆さんにも知っていただきたく掲載します。

幸福な同行

夢をみる時はたくさん夢みなさい
世の現実があなたに冷たくしても

愛する時は たくさん愛しなさい
人々があなたを信じなくても
全てのことを 感じてみなさい

風が吹いたら 気持ちいいと感じながら
雨が降ったら しっとりと感じながら
日が登ったら この世に生きていることを 感じながら

苦しくても 逃げないで
それらのことはあなたに 決心を持たせてくれて
闘志を持たせてくれる

愛は時々 自分もしらないうちにやってくる
いつでも迎える準備をしておいて後悔しないようにしよう

幸せはどこにでもある

だけど 幸せを待つのではなく
私が先に近づいて行って 幸せと親しくなろう


いかがですか?
良い詩だと思いませんか?
私は、この詩を読んで、元気をもらいました。
by star-japan | 2008-02-16 19:14

<< コーン茶      暖かい風 >>

田川の韓国雑貨輸入店「スタージャパン」のブログです
by star-japan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧